<< 葛藤と奔走。まとめて包装♪
お勧め小説Vol.2 >>
お勧め小説Vol.1
2009-06-22 02:03:28

 企画に乗っかりまして、早速紹介させていただきますっ♪



 おいしいチェリーのいただきかた☆
 作:卯月海人  様
 Ncode:N7965D


 

 舞台は学校や町。
 登場人物は宇宙人でも異世界の住人でもなければ超能力者でもない――いたってごく普通の人ばかりです。

 彼女の名前は浜路比奈(はまじ ひな)  どこにでもいる、ごく普通の女の子。
 そんな彼女が、クラスメイトである小宮啓介(こみや けいすけ)くんに告白されてしまいます。
 どこにでも転がっている、フツーの恋愛物語です。


 彼の願いはひとつ。


「僕の童貞を……奪って」

 
 彼女の返事は至極簡単。


「いいよ」


 ……よくあることですね(ええ!?)




 ここで説明を。

 本作のヒロインである比奈ちゃんは――えっちに関しては持論を束ねられるほどの百戦錬磨。
 ほかの男に愛想良くしただけであれこれ聞かれるのが面倒だから、いつも男は不特定多数。
 そんな彼女のえっち好きは、クラスの中も有名でした。

 そこで、啓介くんは自分の初めてを奪って欲しい。出来ることならエスコートして欲しい――と、いうことで経験豊富な彼女に告白するわけです。

 こうして、ラブプロフェッショナルによる脱・チェリー大作戦が幕を開けるのでした……。


 なんて奇抜なヒロイン!
 なんて奇抜な告白!
 なんて面白い展開!


 まさか男の子を取って食うためのレシピを書いてくれるなんて(そうじゃない)


 慶介君のイメージは、優等生のシンボルであるメガネに第一ボタンまできっちりはめ込んだ制服姿の童顔少年――といった感じです。



 …………。

 …………。
 

 そ、そのかっちり着込んだ制服をめちゃくちゃに乱してぇぇぇぇぇぇ!!!!



 ――はっ! つい心の欲望が口からにじみ出て(じゅる)




 

 ……まぁ、弾けるのはこれくらいにしまして(こほん)


 シチュエーションはかなり面白いんですよね。

 純朴な男の子をソノ気にさせるために、彼女の方からあの手この手で攻め込んでみるわけです。
 デートでいちゃいちゃのシチュエーションを作ってみたり、カラオケで盛り上がってみたり、もういっそホテルに引きずり込んでみたり(えー)
 なんか、女の子のほうから攻めまくるシチュってあんまりないかも(しかもこんな直接的なタイプ)

 念のため言っておきますと、これ全年齢向けですので。……ホントですよ?

 そんな誘惑三昧も、彼にまったく通じない。
 というか、極度の照れ屋なせいで、ちっとも踏みこめないんですね。

 本当にえっちが出来るのか……なんとも不安にさせられるカップルです。



 それにしても、この物語を読んでると――彼女がどれだけ男の子が好きなのかがありありと伝わってくるんです。


【好き】なんですよね。【愛してる】ではなくて。

 ポテチが好き。
 寝っ転がるのが好き。
 このドラマが好き。

 本当に軽いんです。彼女が口に出してる【好き】の重み。
 
 していることは大人なコトのはずなのに、考え方はまったくもって子供っぽい。
 えっちで気持ち良くなれることは頭で理解しているのに、相手の気持ちを心が理解できない。
  
 どこか大事な何かが欠落してしまっている。
 そんな印象を受けてしまいました。


 だからこそ、純粋な心を持っている啓介くんと触れ合うことで、欠けている何かを見つけることが出来るかもしれない。
 そのときこそ、彼女の初恋が始まるのかもしれません。



注意)

本作は、リンク許可をもらっていないので、つないでおりません。
申し訳ありませんが、お読みの際は検索していただくことをご了承くださいませ。