<< ごめんなさいっ!
生還しました。 >>
何とか戻れたのは良いけれど……。
2009-11-08 23:39:37  | コメント(8)

皆さんお久しぶりです。佐藤つかさです。
バイトを何とか終えまして、ようやくブログを打つ時間が得られました。
……のはいいのですが。あの、申し訳ありません。
唐突で失礼なのですが、なぜか筆が動かないんです。
えーと、ご存知の方もいると思うのですが、この間あるイベントの企画者として活動していたんです。
バイトその他もろもろにもまれて遅れに遅れて……。
で、ようやく描き描きできる時間になったのですが――なぜか動かない。
いえ動くのですが、デッサンがぐちゃぐちゃになるといいますか、どうしても上手くかけないといいますか……。
言い訳じみているのは百も承知なのですが、少し描くのを控えさせていただきたいと思っているのです。
自分から出した企画なのに、こんな形になってまことに申し訳ありません。
調子が戻ったらすぐに描く! 絶対に描く! とも思っていますので、どうか温かい目で見守っていただけたらなと思っております。



とりあえず、いまから滞ってる小説の更新をしていこうと思います(文は書けるみたいです)
それでは。



〉すし屋さんへ

コメントありがとうございますー。
そうなんです。スランプ突入してしまいました。
そのうち回復して燃え上がれるといいなぁと思ってます。
……そのまま大気圏突入して燃え尽きないといいですけど(苦笑)
イラストの神様が降りてくれることを祈りつつ、のんびりお布団にでも……。

ではではー。
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-11-11 23:02:11 ]


〉穂里さんへ

ありがとうございます、穂里さん。
頭ではものすごく描きたいと思ってるんですけど、描けないこの腕が悲しいですorz
戻ってきたら頑張ります!
ではでは!
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-11-11 22:54:57 ]


おお、佐藤さんスランプ突入ですか。
でもそのうち筆が回復したら、今度は描いてばかりになりますよ~。

せっかくのお休み、のびのびと過ごしてくださいw
投稿者:降壱夜(すし屋の赤だし)  [ 2009-11-11 09:45:39 ]


 描けない時、描きたくない時は描かないに限ります。 
 ・・・と、いつも思っております。

 猛烈に「描きたい!」気分になった時に描かれた一枚をお待ちいたしております!

 お身体を大切に、諸事のんびり頑張って下さい。




投稿者:おうち 穂里  [ 2009-11-11 01:12:32 ]


〉やまづきさんへ

お気遣いありがとうございます。
やっぱり半端なものは描きたくないので、ちゃんとしたときに描きたいんですよね。
どうかお待ちくださいませ。ちゃんと描きますので。
ではではっ。
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-11-10 19:42:23 ]


そういう時ってありますよね。
充実している時に描くのが一番ですよ!

イラスト楽しみにしていますね!
投稿者:  [ 2009-11-09 22:21:43 ]



こんばんはーo(^-^)o
コメントありがとうございますっ。
そうなんです。描けば描くほど逆効果orz どうしてこのタイミングでなっちゃうかなぁと今泣きたい気持ちです(ぐすっ)
早いところ調子を取り戻して、イラストを描き上げたいと思ってますので、ぜひご期待くださいませ。
ではではっ。
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-11-09 22:01:30 ]


こんにちは~!

 おお、大変です。でも、そういう時ってありますよね。
 描こう描こうとすると、なおさら描けない、みたいになっちゃうと思うので、どうぞ無理なさらず!
 アマチュアなのですから、気が向いたときに描いてください~!
 気が向いたときの絵、楽しみにしています!
投稿者:  [ 2009-11-09 05:34:58 ]