<< お久しぶりです。
アンケートの結果発表。 >>
M字開脚に関してのアンケート
2009-10-01 20:33:40  | コメント(8)

皆様こんばんは。
現在、百宮ルギさんの企画に挑戦中の佐藤つかさです。

今回は落書きをいくつか描いてみたので、なんとなく展示をしてみようかと。



俯瞰に挑戦してみたイラストです。
……なんか小悪党に見える(汗)
もういっそハットリ君のお面でもかぶせようかな(それは違う)


踏んづけてみました。
たぶん数分後に彼女のほうから「足じゃなくて……指で汚して」って言ってk(殴)


ふう、落書きって楽しいです。

あれ? 本題は?


…………。
いや、あの、遊んでるわけじゃないんですよ?
描いてるんですよ? 【M字開脚】と【殴る】
うーん……ただ思いの他【M字開脚】に苦戦してます。面白そうだから選んだものの描いたことがなくて……あったら怖いですけど(苦笑)

実はここで、企画メンバーの方々・ひいてはこのブログを見ている皆様に尋ねたいことがあるのですけど――下に出したテーマのうちどちらのイラストが観たいでしょうか?

  1. ヤンキー座り風。
  2. なんかえっちい感じ。
  3. えぱれっと級(エロい目をした彼氏に無理やり足を広げられているとか、なんかそんなの)

投票で選ばれたものを描いてみようかなーと思っているのですが、どうでしょう?
これでみてみんユーザーの嗜好も分かるはず(笑)
お返事待ってます――というか、お返事来るのかな(汗)




もしも投票してくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、コメント・またはメッセージで指定の番号を入力してくださいませ。
番号のみのコメントも大歓迎です。
お待ちしています。


>あやめさん

あやめさん、どうもですー。
さっそく見てしまいましたか……。もう見たあと0.5秒で記憶抹消していただけたら……。
もう、恥ずかしくて恥ずかしくて……(照)

M字開脚=ヤンキー座りですが、参考のために検索したら何故かヤンキー座りっぽいものばっかりが出てきたので、そういう連想に(汗)
まあ、個人的に【グラビアっぽい媚びたポーズ】が嫌いなだけというのもあるんですけど(それもどうなんだ)

あやめさんのイラスト――【座る】と【跳ぶ】楽しみにしてますっ。
あやめさんが描く男の子大好きなんですっ。


これからあのイラストを全年齢向けに加工しようかと思います(笑)
あやめさんも頑張ってくださいね。
それではっ。
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-10-02 07:41:00 ]


>穂里さん

ようこそおいでませ。いつでも大歓迎ですよっo(^∀^ o≡o ^∀^)o
お姉さんというかお嬢さんになってしまいましたが、脚線美は自信ありますっ♪
ちょっと血圧が上がってしまいそうなイラストになってしまいましたが……だ、大丈夫でしょうか?

穂里さんは【蹴る】のお題とのことですが、武器を構えている姿とかも見てみたいですね。槍術とか、二刀流とか。
完成を楽しみにしてますねっ。
それではっ。
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-10-02 07:27:34 ]


>すし屋さん

ようこそいらっしゃいませー。
に、2でございますかっ!? お客様の中に1はいらっしゃいませんかー!?(フライトアテンダント風に)

たしかに「なんかえっちぃ感じ」って……どれだけぞんざいなんだ(笑)
ジーンズ少年っ!? 中年おじさんといい、どうして皆さんそんな自由なんですかっ!?
【踏む】の落書きもストレートに踏んづけてるしわたし……。

あと女の子は――うん、きっとそんな感じです(アバウトな!?)
ちょっと歪んだ愛情表現とか好きだったりします。

アンケートの結果はイラストにしましたので、どうぞ見てみてくださいませ。
すし屋さんの描く【上段蹴り】も楽しみにしてますよっ。
ではまたっ。
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-10-02 07:09:42 ]


>ルギさん

一番乗りおめでとうございますっ。
2ですね。了解しました。まさか全員一致とは……(汗)

中年親父……そっか、何も女の人でなくても良かったんだ……(佐藤つかさ――意味:単純な頭)
好きと言ってもらえると嬉しいです。普段言われなれてないので、すごく照れちゃいますけど(笑)

こんなイラストで良ければ、何枚でも描いちゃいますよっ♪
さっそく描いてみましたので、企画者として何か問題ありましたら何でも言っちゃって下さいね。

ではではっ。
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-10-02 06:44:46 ]


ふあっ! もう絵ができてますね!
 皆さん早い(汗)……。
 M字開脚でヤンキー座りを連想したことがなかったので、ちょっと気になっていたのですが(笑)、
 佐藤さんの描かれるはだかのおねえさん! 素敵ですね!
 お疲れ様です~!
投稿者:  [ 2009-10-02 05:59:38 ]


 こんにちは。 連日訪問のおうち穂里です。

 私も、2が見てみたいです!
 クールなお姉さんの脚線美が♪

 百宮さんのコメントにある「中年親父」と1の「ヤンキー座り風」を掛け合わせて想像したら、かなり面白楽しい絵が出来そうだと思いましたが、せっかくのお題にしては、色気に欠けますし(“親父”にしなければよいだけのことですけど・・・)
3は、血圧が上がって卒倒してしまうといけないので・・・(笑) 

 いずれであれ、楽しみにしています!
 お邪魔しました。

 
投稿者:おうち 穂里  [ 2009-10-02 00:18:29 ]


お邪魔しま~す。

私も2がいいです!
「なんかえっちぃ感じ」っていう言葉が微妙に面白かったです(笑)。

私も実は最初ジーンズ少年のM字を描こうかと思いましたが、普通すぎて面白くなさそうなのでやめました。

それはそうと、
上の踏まれてる女の子は何を思っているんでしょうかっ
主従萌えですか!?
投稿者:  [ 2009-10-01 23:57:46 ]


こんにちは、百宮です!

私個人としては、2でしょうか…
私も最初、M字おもしろそうだなーと思ってたんですが、思いついたのが、中年親父のM字だったので、やる方も見るほうも、もれなくトラウマになるなーと思ってやめました。

つかささんが2でM字を描かれるなら、女の人ですよね。私はつかささんの描く女の人好きなので、2にしました。
あ、でも1や3も捨てがたい…。
つかささんの描きたいもので!

イラスト楽しみにしてます!
ではでは~

投稿者:  [ 2009-10-01 23:11:34 ]