<< M字開脚に関してのアンケート
佐藤つかさの企画レポート VOL.1 >>
アンケートの結果発表。
2009-10-02 06:24:07  | コメント(4)

皆さんおはようございます。
最近、M字開脚のことばかり考えている佐藤つかさです。
……この文だけだとただの変態っぽいですね(汗)

ブログでアンケートを出してからわずか4時間で、さっそく意見が出てきました。おお、早い。
さーて、結果は?


――私個人としては、2でしょうか…
――私も2がいいです!
――私も、2が見てみたいです!


……マジっすかΣ( ̄□ ̄;)

※(2――【えっちい感じのM字開脚】)


あくまで公平にしようと思って黙っていたんですが、今まで1で描いてたんですよね……。

※(1――【ヤンキー座りのM字開脚】)


何と言いますかこう、自分の好きなカッコいい感じにしようと思ったんですが、なんかネタに走って逃げてる気がするのでセクシーさも入れようとしたら中途半端になって――悪循環になって唸っていたと言うのが、アンケートを決行するまでのいきさつだったりして。

なので、アンケートにテーマを出しておいてなんですが、2や3はまったく考えていませんでしたっ
とりあえず3でなくて良かった……。……心から。

※(3――【えぱれっと級のM字開脚】)


とにもかくにも、テーマが固まったのはめでたいこと。
それではさっそくラフ画でイメージをスケッチですっ。
途中で「今日映画館で見た【X-MEN ZERO】のガンビット演じてた役者さんめっちゃセクシーだった。てゆーかストライクだった♪」とか「【ロードオブザリング】のアラゴルンかっこいいよね」とか思い出しながらひたすら描きます(関係なくね?)


できた!


さあ公開だっ!



i1847



…………。

…………。


後悔ィィィィィィィィィィィッッ!!orz
何この真夜中にラブレター書いて、朝見たらこっ恥ずかしくなるこの感じ!!
えっちい感じどころじゃねーよ。どストレートじゃねーか!!

うわああああああ(現在激しく床を転がりながら悶え中)
もう恥ずかしいよ消そうかなこれホント消そうかな本気と書いてマジで。

下書きのときは服ちゃんと描かないと……。や、もういっそこのままでもいいんj(殺)
とりあえずこのままセクシー路線で進めて、次のテーマである【殴る】は骨太な感じでいこうと思います。


各自のテーマに励んでいる中、このような雑談に付き合っていただき本当にありがとうございました。
テーマの骨格を固めることが出来たのも、ひとえに皆様のおかげです。
出来たものは――その、世間様にはちょっと見せられそうにないものになってしまいましたが(笑)

それでは下書きに取りかかりたいと思いますー。
ではではっ。


〉ルギさんへ

ようこそいらっしゃいませ。

よかった……「これはちょっと……(ドン引き)」とか言われなくて(←チキンハートの持ち主)
びっくりしましたか。
ご安心ください。描いた本人もびっくりですΣd=(それもどうなんだ)

肉感的なイラストが好きなので、意識しながら描いてます。
でも、ルギさんのイラストって体型をきちんと描かれているので、やろうと思えばセクシーに近づけられるのでは思っているのですが……ダメですか?(勧めるな)

M字開脚の下書きや色塗りが終わったら、本格的に【殴る】のほうを始めたいと思ってます。あのままだと……ちょっと、ね?(目をそらしながら影を背負ってます)

ではでは。
(この挨拶、ルギさんも使ってくれてるのが実は嬉しかったりします・照)

投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-10-03 00:06:13 ]



〉すし屋さんへ

すし屋さん。ようこそこんばんはですー。
いやもう、「えっちぃ感じ」どころかただの「えっち」ですよorz いいんでしょうかね?(聞くな)

こういう体格描くの好きなんですよ。
アスリートとかグラビアとか、絵にしたら映えるような体格描くのが。

でも恥ずかしい。だって今も少し後悔してるものorz ……勢いって怖い。
悶えますねー。わたしもそれ系のシーンを読み返しては悶えます。
よく真の物書きは自分の作品を客観的に読めるようになれたら――なんていいますけど、わたしはそうなれる自信がありませんorz

ちゅうの絵は、描けないですね……。
時折「ええい、いっそ舌でも入れてやろうか」と思ったり(人はそれをヤケ、あるいは自爆と呼ぶorz)

「殴る」のほうもがんばって描きたいと思ってますー。どんな風に描こうかな?
そろそろこのあたりで。
それではーノシ




……はっ、orz四回も書いてる!?
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-10-03 00:05:27 ]


こんにちは、百宮ルギです!

びっくりしました!
セクシー!
私はセクシーなやつを描くと失敗するので、このイラストのような肉感的な感じにあこがれます!

殴るも楽しみにしてます!

ではでは。
投稿者:  [ 2009-10-02 23:23:08 ]


わお 「なんかえっちい感じの絵」だ!(笑)
私、佐藤さんの絵のお腹の割れ具合が好きですw
痩せすぎずぽっちゃりすぎずのイイ体格ですよね~。
なんか優しい感じのエロだww(意味わからん)

でもあとから恥ずかしくなるっていう気持ちわかります!
小説でもラブシーン書いたあとは身悶えまくりなので。
私も一度くらい(えっちくさいものを)描いてみないといけないとは思うもの、羞恥心が勝ってナカナカ…。
ちゅうシーンすら描けない大人です。←

セクシー路線の「殴る」も楽しみです♪
投稿者:  [ 2009-10-02 20:08:50 ]