<< おいでませ。みてみん掲示板vol.1♪
おいでませ。みてみん掲示板vol.3♪ >>
おいでませ。みてみん掲示板vol.2♪
2009-05-11 23:18:20  | コメント(2)


 恒例となってきました、佐藤つかさの感想コーナーです(笑)
 基本的に、みてみんの常連者をチョイスしていますので、これを機に紹介した皆さんのサイトやイラストを知っていただけましたら幸いです。

 それでは、ネットに広げられた皆さんの世界をご覧あれっ。




エントリーナンバー004番・daurade

i779

i791 





 今回のトップはこの方です。
 みてみんでたびたび挿絵イラストをお見かけする方も多いのではないでしょうか?

 趣味というよりは職人芸を思わせる描写力。
 挿絵というだけあって、一枚の絵で全ての状況を語るその迫力は、鬼気迫るものすらあります。

 布の質感や陰影を一切の色彩なしで完璧に描写しきっているこの描画力は、みてみん屈指の実力者といえるでしょう。



エントリーナンバー005番・やまづき


i677i781


 続きまして。
 先ほどとは対象的なファンタジー的なイラストをチョイスしてみました。

 daurade様の硬質で泥臭い描写とは正反対――丸みを帯びたラインや淡い色彩が、どこか幻想的な世界を彷彿とさせます。

 何といいますか、【ぐ●と●ら】のような童話っぽい雰囲気があるんですよね。
 見ているだけで違う世界へ吸い込まれていくような、なんとも不思議でふわふわした気持ちになっていくイラストです。



エントリーナンバー006番・まなな


i538i171


 

 ……えー、このイラストを見て、どういう印象を受けますでしょうか?

 大人なら「ワオ! 神様ありがとう」とはしゃぐかもしれません。
 ちょっと潔癖な方は「……けっ」と吐き捨てるかもしれません。

 しかし、しかしですよ?
 この名前を見て、ピンと来た方がいましたら――その方は純度100パーセントのみてみんマスターに違いありません。

 なぜならこれは、我らがみてみんシステム設計担当!
 まなな様のイラストなのですから。

 さらに言うならば、18禁専門画像投稿サイト 『えぱれっと』の開発者でもあります。
 まさに、みてみん裏社会の実質的なBOSSと言えるでしょう。

 ……ちなみに、わたしも足を踏み込ませていただいてます(えー)



 今日はこのあたりで。
 ではでは。



どうも、はじめまして。やまづきさん。
佐藤つかさと申します。

コメントしていただき、ありがとうございます。
嬉しいといいますかなんと言いますか(照)

アットホームですか……。
あの、その……頑張ってよかった(ぐすっ)
本当にありがとうございます。
これを励みに、もう少し前に歩いていきたいと思いますので、長い目で見守ってくださいませ。



追伸

……裏に、ですか?(滝汗)
あ、あの、無理しなくていいですよ?
せっかくの童話っぽい世界を――汚したりしなくても……いいんですよ?(だくだくと出てくる汗)
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-05-14 01:26:20 ]


おお!
取り上げてくださってありがとうございますッ!

はじまったばかりのみてみんですけど、つかささんのお陰でなんだかアットホームな雰囲気でいいですねぇ。

これからもよろしくお願いします。
俺も暇を見て裏社会にも足を踏み入れようかと思います(笑)
投稿者:  [ 2009-05-13 12:42:31 ]