<< ホラー企画に参加してみて
お勧め小説Vol.1 >>
葛藤と奔走。まとめて包装♪
2009-06-18 21:13:40  | コメント(2)


 
 どうもですっ。
 今日、レンタルビデオ店から【π(パイ)】と【ザ・リング2】と【呪怨パンデミック】と【CUBE】を借りてきた佐藤つかさです。
 全部ホラーです。ええバッドエンドです。

 夏ホラーの勉強と趣味をかねて観まくってます。


 

 そういえば、百宮ルギさんが新しい企画を立ち上げていましたねー。
 うーん……。参加してみようかな?
 現在迷っている真っ最中です。

 他の方の作品の評価――ある意味わたしの十八番のような気がしますし(自分で言うのもどうかと思いますけど/汗)

 ……わたしも描いてみたいなぁ。他の方のキャラクター。


 うーん、どうしよう。 


お返事ですっ。

二次創作ですか……。
えーと、この場合、小説としてでしょうか? イラストとしてでしょうか?

イラストとしてなら、ぜひ描いてもらいたいです! 
ルギさんやあやめさんって、骨格や体型バランスの描き方すごく上手いので、

小説は……多分恥ずかしくて一生立ち直れる自信が無いのでちょっと……(苦笑)


わ、わたしの紹介ですか?
ある意味、この企画はわたしの影響……という解釈でいいのでしょうか?

なんだか、その……照れちゃいますね///




あの、参戦させていただいても……よろしいでしょうか?
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-06-19 08:22:41 ]


こんにちは、百宮ルギです。

企画是非参加してほしいですよ!
というか、やっぱ二次創作は、許可してらっしゃらないですか?
二次創作許可だけで、他の方の作品紹介だとかはやらないでも全然OKですので。
でも、つかささんは積極的に紹介してらっしゃるので、企画あってもなくてもあんまり変わらないかもしれませんね。今回の企画は、つかささんに紹介していただいたときとか嬉しかったのを思い出して、発案したので。

…何が言いたいのか良く分からない文章になってしまって、すいません。
ではでは。
投稿者:  [ 2009-06-18 23:41:19 ]